猫さん達

へんてこな習慣

こんにちは。


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



いつの頃からだろうか、


毎朝私が洗面所で歯磨きを始めると、


ダダがすっ飛んできて風呂場に寝ころび待つ体制が、


右手に歯ブラシ、左手でなぜなぜと


中々の脳体操になりそうな感じです。

急いでいて早々と立ち上がる私の足を


爪をたてた両手ではさんできて、


「もっとなぜろ~」と噛みつく時もあります。


痛いよ~。


ダダ、この習慣やめてくれないかな?

夜寝るときじゃだめなのかい?


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


そして私のかっこ悪い習慣といえば

約がつまって、昼食抜きの時は


ゼリー飲料を飲むのですが、


何も食べないよりはいいみたいですが、


なんせ200カロリー程度なので


何日かゼリーが続くと、


帰宅後に料理をするパワーが残ってらおらず、


川崎駅から家までの間にコンビニチキンを食べながら帰ります。


毎回でも食べれますが、それ習慣にしたらまずいでしょ!


となんとか自制心を働かせております。


が今日はそれするぞ~!


ビールもいくか?やぁ~!わーい



Let‘sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    だから、まりさん
    スリムなのね~^^
    でも、倒れないように
    栄養ちゃんと取って下さいね!
    私も、すでに、いっちゃってます(笑)
    乾杯(^^)です

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キーさん
    私は立派な中肉中背ですよ。((マジ)
    油断大敵ですな!
    でも今晩はビールいかせていただきました。

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カンパーイ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    都合に合わせてあげたいけど、朝は忙しいですよね。

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    たくさんコメントありがとさん。
    朝は勘弁ですよね~。
    ダッシュでくるので笑える!

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です