美術館 観劇 映画 ライブ

タイタンの逆襲 3D

   前作のタイタンの戦いをたまたまTVでみて、思いのほかはまってしまったので

 
       ロードショウ終了間近ですが、かけこみで本日観てきました。

   戦う残酷なシーンは苦手ですが、こういうクリーチャーがでてくるありえない世界は

 現実的ではないので単純に楽しめます。映像もやはり気持ち悪くなり迫力がありすぎるぅぅぅ。

(3Dのメガネって大きくできていてずれるのが残念・・柄で調節ができるともっと集中できるのに)

     でも神なのに・・・滅びるの? ゼウスには唯一無二の存在でいてほしかった。

      

             大井町・美容室 『ブランカ』

                                                                                    今日はピラティスが休みだったので、この後部屋でじたばたしなくちゃ!まずい・・・

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です