美術館 観劇 映画 ライブ

マチュピチュ展

川崎駅で民族衣装を着て

コンドルが飛んでゆくを演奏しているペルー系の人や

                

    雑貨屋のチチカカやかわゆいアルパカちゃん等

      

    なんとなく馴染みがある南米のインカ帝国の

マチュピチュ展に行きましたニコニコ

大井町・美容室 『ブランカ』-120612_171254.jpg
大井町・美容室 『ブランカ』-120612_1658151.jpg

9代パチャクティ王(在位1438‐71)の時代に建設された別荘地で、

600mも切り立った断崖の上に5㎢にもわたって

遺跡が広がっているので空中都市と呼ばれていますが、

このような高地の断崖絶壁に都市を築いたのか

詳しいことはわかっていないそうですびっくり

                        画像はおかりしました

結婚したのと

       猫ちゃんの闘病が始まってから

       海外旅行に行けないでいる私に

       3D映像がわくわくと

  タイムスリップ気分を感じさせててくれましたニコニコ

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です