講習/作品

いまどきのお振袖

協賛店になったので

成人式に向けての講習にて( 会場は品川プリンス内の一蔵さま )

 

重ね衿は2種類使用して↓パールが縦一列にあしらわれ、

 

帯揚げも↓

レースとラインストーンがあしらわれた2種類を使用しましたビックリマーク

大井町・美容室 『ブランカ』           大井町・美容室 『ブランカ』

総レースやラインストーンの重ね衿は華やかになり↓

レースがついた重ね襟は可愛らしくなりますビックリマーク

 
大井町・美容室 『ブランカ』           大井町・美容室 『ブランカ』

帯揚げも華やか!! レースにししゅうもビックリマーク  ↓         帯締めもデザインが素敵!!

大井町・美容室 『ブランカ』           大井町・美容室 『ブランカ』

やっぱりお振袖にはししゅうの半衿ですねビックリマーク

ショールはカメリアがあしらわれてなんてキュートビックリマーク

大井町・美容室 『ブランカ』           大井町・美容室 『ブランカ』

こんなに小物を使用したのは初めてでしたが、

品物が良いからなのか可愛くて

華やかになるので気に入ってしまいましたチョキ

 

着るのはむりですが・・・・爆  笑

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です