時事ネタ

○毛がないんです。

この冬の体調の悪さといったらないので、こんな可愛い加湿器を買ってみましたが↓



この冬の体調の悪さといったらないので、こんな可愛い加湿器を買ってみましたが↓



大井町・美容室 『ブランカ』

それでも鼻がつまったり、だらだらでたり落ち着かない症状からなんとなく鼻の穴の中をみたら


えっ? 鼻毛がない!!皮膚の色がはっきりみえるぞ!なんで?


こんなところ見ることもないのでいつからなのかわからない。


気持ち悪い人はすみません、でも私にとっては一大事なんです。


これって鼻フィルターなしでなんでもござれ状態ですよね!


マスクの手放せない人生になるのかな?


本当はこの使用が正しいのでしょうが↓

大井町・美容室 『ブランカ』

あやしい感じと苦しいのと眼鏡がくもるので、いつもこれなんだけど、もはや意味ないよな~↓
あっこれもあやしいですか?

大井町・美容室 『ブランカ』

ネットで調べても解決方法はまだないみたい、まあ植毛っていわれてもね

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です