時事ネタ

青色申告書、本日提出します!

去年から決算書と確定申告書が1月末に同じ封筒で送られてくるようになりまして

それまでは暮れからそわそわと準備をしていたのが、今は年が明けてからで良くなりました。

それでもすぐに送付するのが私のくせであります。

これが終わらないと落ち着かないんです。

でもってこれから近くにある品川区の本局に提出に行ってまいります。

たいがい1月中に控えが戻ってきますよ!はやくてびっくりします!!

大井町・美容室 『ブランカ』

ちなみに使用のソフトは松岡修造さんがガッツポーズしている、みんなの青色申告です。

なんだかこの顔みるとやる気がでるぞー!やー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大井町・美容室 『ブランカ』

今何位かな?

大井町・美容室 『ブランカ』

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です