休日 関東 たまに中部編

チョコストリートin銀座

おとといのペニュンシュラでのランチ後ですが,

 

左に岡本太郎先生のアートをみつつ

 

 

ぺちゃくちゃと,中央通りを目指して、

 

友人の買い物につきあいまして

 

大井町・美容室 『ブランカ』

もうどこへ行ってもバレンタイングッズが目にとまり

 

なんだかピエールマルコリーニのチョコアイスが食べたくなったので

 

5丁目に戻ってきたら、あららチョコのお店が増えているわ!

 

http://chocolatsconcours.com/  ← ショコラストリートだそうです。

 

 

外に出て声掛けをしているお兄さんに引き寄せられ

 

ジョエルデュランなるマルコリーニの左隣にある有名店の

 

店内に目をやると、素敵なショコラテイエが2人がこっちを見て微笑んでいる

 

なんでも12日限定でフランス(たぶん)から来日しているのだそうで

 

今日はチャンスですよ!なぁんてお兄さんには言われたのだが、

 

店内は広くはないので、2人の存在感ありありで、

 

私は会話もできず笑うだけで気まずい雰囲気になるんだろうと想像がつき、 

 

逆に入れない。

 

ショコラテイエがいなければ入店していたと思うが。。。

 

へんなの。

 

 

やっぱりマルコリー二でカップアイスを食べることにした。

 

 

 

自宅用は千疋屋のいちごアイスと(チョコじゃないじゃん)

 

大井町・美容室 『ブランカ』

 

ロイズのポテチOnビターチョコを買いました。

 

シャレていなくていいの美味しんだもん

 

どうせほとんど私が食べるんだから(--〆)

 

大井町・美容室 『ブランカ』

 

毎年思うんだけど男の人ってスイーツ、

 

そんなに食べるのかな?好きですか?

 

結局身近な女子にあげるんじゃないのかな?

 

女の私だってチョコよりアルコール派だし。

 

ちゃん。ちゃん。

 

今何位かな? click next 大井町・美容室 『ブランカ』

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です