ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

大きくスタイルチェンジ

 

自己紹介も更新したのでよろしければお読みくださいませ。

↓でもご自分のナチュラルウェーブが綺麗でステキなのですが

(パーマかけていないんですよポーン

 

やはり女性はスタイルを変えたくなる時があるんですねビックリマーク

大井町・美容室 『ブランカ』

ショートにしすぎないほうが甘さが残るかなはてなマーク

と思いインにもアウト(外はねです)にもできる

ボブラインにしましたチョキニコニコ

大井町・美容室 『ブランカ』

サイドも長めに残すことで

毛先にJカールがでてかわいいですよグッド!

大井町・美容室 『ブランカ』

今日はここ東京も雪が降っていて寒いです雪の結晶

運動は休まず行きたいので電車とまらないでほしいな~星

今日は骨盤や関節を動かすクラスですが

かたくてついていけませんチーン

今何位かな? click next 大井町・美容室 『ブランカ』

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です