ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

また流行るかも?ソバージュパーマ

今時は女優さん以外ではみかけないワンレングスですが

20年前,前後はそのワンレングスに

パネルをはる旧式ストレートパーマが人気がありましたが

ダントツ人気は

ムース1本でスタイリングができるソバージュでしたチョキ

トップから顔にかかるウェーブも

顔に陰影をつけて良い女風なんですよねビックリマーク

大井町・美容室 『ブランカ』

グラデーションがはいり若干当時とはニュアンスが違いますが

しつこいですが、これ↓素敵じゃないですか?

女って感じ★

若者にもトライして欲しいなウインク

大井町・美容室 『ブランカ』

ちなみに前髪を伸ばせるって若い証拠なんですよ!

年齢とともに前髪の成長はさみしいことになるんですよ!

私もすすき状態になりきれいには伸ばせません。残念(;一_一)

今何位ぐらいかな? click next  ⇒ 大井町・美容室 『ブランカ』

 

 

アメンバー募集中

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ソバージュ懐かしい
    もぉ、何十年前になるのかあなぁ?昔、綺麗にかけてくれたね(^o^)またソバージュにしたいなぁ

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サルバーすずきんさん
    初コメント第一号ありがとう!ブログの内容がFBとたぶるのもありすみません。
    いつでもソバージュおまちしておりまっせ。(^_-)-☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です