美術館 観劇 映画 ライブ

ライフ オブ パイ すべりこみ鑑賞

ブルーカードで広い席を利用できるので

通常は

ラゾーナ川崎の109シネマを利用することが多いのですが、

今日は時間の関係でチネチッタに来ましたニコニコ

本日レディスDAYなので3Dが¥1400で鑑賞できますビックリマーク

大井町・美容室 『ブランカ』

まももなく終了のとらちゃんと少年の漂流記なのですが

間もなく終了のトラちゃんと少年の漂流記↓なのですが

あくまでも私の感想なんですがぁ、 

ネコ科に弱い私にとってトラちゃんは可愛いのですが。。。

作品は 

ん・・・ 普通

アバターほどのCG力の感動もなし汗

少年の幼少のころのエピソードや救出後の話や現在の様子より

どうせフィクションなんだから

トラちゃんと少年の心の通い合うシーンが

もっとあってもいいんじゃないかな?

せめてラストシーンで再開とかビックリマーク やっぱりいまひとつキョロキョロ

ただ

命がつきそうな少年が初めてやはり弱ったトラちゃんの頭を

自分にひきよせてなでるシーンを見て

5年前に愛猫ガスちゃんを

この腕で看取った事を思い出して泣いてはしまったえーん

 

大井町・美容室 『ブランカ』
終わったらもう暗い。帰って夕ご飯の準備しまーす。

 

終わったら、暗~い

帰ったら夕飯の準備をしなくちゃチョキ

その前に、家の小トラちゃんと抱擁して(*^^)v

大井町・美容室 『ブランカ』

  

 

今何位かな? click next⇒    大井町・美容室 『ブランカ』

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です