夫ネタ

チャンネル争い

ブログランキングに参加しています。 

宜しくお願いします。

                      大井町・美容室 『ブランカ』

今何位かな?click next ⇒ 


テレビに興味がない夫のおかげで


好きな番組をみることができる私ですが、


昨晩チャンネルをかえたら、珍しく激怒されました。


なんで?の問いになんて答えたと思いますか?


「 僕はテレビに興味はないけど、うなぎは昔から興味があるんだ


好きなんだ 」メラメラ ← 味じゃありません。



うなぎの稚魚の番組だったみたい


ふざけているのかと思い何回か変えたらまた激怒!メラメラ


ちなみに夫の仕事はうなぎとは全く関係ありません。

マジなんだぁ・・・汗あせる


うなぎの一生の為に怒れるんだねぇ~


私、突然のカミングアウトに笑えてしまつた。わら❤





ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ウナギ大好物。
    でも近年ウナギが激変してるとか…
    謎が多い生き物らしいよね?
    絶滅危惧種になるのかな?
    旦那さん、ウナギ飼わないのかな?

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうでもよくて、何に興味があり好きなのか聞いていないのですが、うなぎ談をほりさげてくれてありがたし。

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうでもよくて、ウナギの何に興味があって好きなのか聞いてもいないんだけど、ほりさげてくれてありがとうございまぁす。(*^^)v

サルバーすずきん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です