美術館 観劇 映画 ライブ

今日は夕方から楽しかったです。ニヤリ

ランキングに参加しております。click next⇒大井町・美容室 『ブランカ』


                                                      

明日で終わりの日本アカデミー賞総なめの2作品滑り込みセーフ


in目黒シネマ (昭和の香りたっぷり入れ替えなしで


オンタイムではないDVDになる前のちょい前


の2本立て放映でがんばっております。


ここは一度目だけ定価で、毎回¥200の割引券をくださるので


2度目からは¥1300ですぅ。しかも期限がないので


私もおととしもらった割引券を本日使用しました。いいんですかぁ?


おすすめの席は後ろから4or5列目です。)

大井町・美容室 『ブランカ』

本命の桐島は通好みでして


以外にも鍵泥棒が良いです。


最優秀脚本賞の貫禄たっぷり作品でした。


シネコンではありえない、いろんなおじさんがげらげら笑っとりました。



まあ私もまけじと、げらげら組でしたがぁ(笑


大井町・美容室 『ブランカ』

そのあと権之助坂の中ほどにあるインポートブティ ック<モーヴ>さんにより


(店長さんも親切で商品もセンスいいですよぉ!)

大井町・美容室 『ブランカ』

今日は夕飯を作らなくてよいので


じゃーん久しぶりの<とんき>です↓


感動でうち震えて写真もぶれております。


1Fは5名ぐらいの職人さんがカウンター越しに応対してくださり、

2Fは白衣の天使が最高の接客をしてくれますよ!

(変な想像はなしです。行けばわかります(..) )


大井町・美容室 『ブランカ』

おなじみの串カツ定食です。(串はないけど)


薄い衣とおねぎとお肉のコラボが最高ぅぅうううううう!(^^)!

大井町・美容室 『ブランカ』
しめですが

目黒シネマのトイレを開けたらお姉さんがぁぁぁ(((((@_@;)


鍵の調子悪いみたい.


昭和の香りは刺激的だなぁ~。

満月満月満月

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です