休日 関東 たまに中部編

木下大サーカス行きましたぁ

子供の頃の憧れのサーカスって、


外国でみるものだと思っていた私。


この年で夢が横浜市みなとみらいで叶いました。


桜木町を下車すると右手に赤いテントが見えてきます。


       近くなるとキリンがみえますよ!↓

大井町・美容室 『ブランカ』  大井町・美容室 『ブランカ』

指定席から入場↓

大井町・美容室 『ブランカ』

なんと最前列の席でした!ラッキ~!(^^)!

思ったより狭いので自由席でも楽しめそうですが


私のお目当てはホワイトライオンなので


手の届きそうな目の前に現れたときは感動してもう視線くぎづけ♡


なんとライオンちゃん8頭もいるんです。すごく綺麗で可愛い♡


( 目の前のホワイトライオンの女子はよそ見が多くて、


ポーズがとれないし、やるきがないみたい(笑)。


調教師さんにお尻を手で軽くですが、

ペチペチされていて小学校みたい。)


ただ健気に演じる仔たちは本来の姿ではないので


うるっとしてもしまいました。 複雑な心境でした。あせる



席を案内してくれたお兄さんは警官の恰好をして出演していました。


裏方を含め、一人で何役も皆さんなさっているんですね。


動物たちや皆さんのためにも


もう少しチケット代を高くしてもいいんじゃないでしょうか?


本当に素晴らしかったですよ(^^♪


大井町・美容室 『ブランカ』


終了後、ワールドポーターに大好きなタコスを食べに行くぞ~。


振り向くと、またテントが見えました。


♡ライオンちゃんゆっくり休んでね♡


大井町・美容室 『ブランカ』


行きたかった店はcloseしていましたが


別店でなんとか食しました。あ~やっぱり好きな味だぁ。↓


大井町・美容室 『ブランカ』

ありゃ~もうこんな時間だ。急いで帰らなきゃ!


家のミニホワイトライオンがまってるし。

大井町・美容室 『ブランカ』

ちなみに噂の猛獣臭の原因は「しまうま」でした。

今何位かな?クリックお願いします。⇒  大井町・美容室 『ブランカ』

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は風は大丈夫でしたか??写真だと気持ちよさそうなお出かけ日よりだね。ホワイトライオンってサーカスで見られるんだね。引田天功さん飼ってるんだよね、部屋で…

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いけど、かわいそうで、しょうがないですね!
    動物の事は考えてもきりがない。
    ブックにもアップしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です