時事ネタ

固定費の見直し

ブログを書くようになってから、仕事関連や行事、ニュースそして季節感など

いろいろと意識するようになり、メンタル面にプラスになっているのですが、

あるとき、住所関連でキーワード検索をするとブランカの

ブログが上位に出てくることに気がつきました。

そこで昨年ですが有料の美容室検索サイトを辞めました。

数年前に実行済みの、玄関マット業者の変更、

レンタルサーバーの変更(HP用)、ゆうせん会社の変更、

保険も更新時期に1人営業になった為に

売り上げが下がったことを伝えたら掛け金が下がりました。

( 業者さまは同じ売り上げで掛け金を決めていますので注意!)

以上年間25万は節約できました。

品川区の花,さつきが今年も咲き始めました。

(花より団子の私もブログのお蔭です。笑)↓

大井町・美容室 『ブランカ』  大井町・美容室 『ブランカ』

ただねぇ将来不安から私の国民年金+年金基金支払額の合計が

年間約96万なので節約あたりまえなんです。

道は長いトホホです。(´д`lll)

今何位かな?クリックお願いします。(>人<;)⇒ 大井町・美容室 『ブランカ』

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です