時事ネタ

どうでいい、私の昼食

こんにちは

どうでもいいでしょうが、私の休日の昼食の傾向パーターンを紹介します。

美容師は接客業なので、

休日は1人で過ごす事が好きで、

運動とその後の遅めのランチが私の息抜きです。

私の昼食タイムの14:00から16:00は閉めている店

が多いので、自然と店も決まってきます。

 

パスタ系

よく行くのは川崎さいか屋の地下のパスタ屋さん。

ペンネの量が増量でも均一料金↓で

グラスワインは¥200です。

この日はふかひれがのっていたぁ(斬新^^;)

私は見栄を張り、いつも増量なしです。(^^ゞ

大井町・美容室 『ブランカ』

和牛ハンバーグ系

↓は16:00までランチーオーダーOKの川崎つばめグリルです。

前菜のトマトまるごとに入ったコールスロー風も美味しいです。

大井町・美容室 『ブランカ』

たんめん

本当はつけ麺が好きだけど、

体の為にたんめんにしています。

↓は川崎アトレ地下のたんめん百菜

ぎょーざも食べたいので麺は半量にして、

ビールを飲んでも¥1000ちょっとでるぐらい

お姉さんが、かたことの日本語で生姜増量しますか?

と聞いてくれてかわいいです。

大井町・美容室 『ブランカ』

天ぷら系

よく行くのはいろいろな所にある てんや ですが

ラゾーナに金子半之介が入ってので2ど程ばかりいきました。

ごま油の風味が強めかな?

↓は江戸前です。

食べ放題のつけものと一緒に食べたほうが口がさっぱり。

ビールは発泡酒ぽいな?かな?ですよ。

大井町・美容室 『ブランカ』

ブランドハンバーガー

バーガーキングでもOKですが、

パテも手作りのこだわりバーガーが大好きです↓

大井町・美容室 『ブランカ』

揚げ物系

ひれかつか海老フライかいつも迷いますが、

きゃべつのおかわりは毎度です。

大井町・美容室 『ブランカ』
 

風邪だと思っていたんですが、

風邪薬がきかないので

今朝、苦し紛れにアレルギー鼻炎薬をのみました。

あれっ?治っているヽ(*’0’*)ツ 症状そっくり!

風邪薬をのんでも、風邪が治らない人試してみてくださいな。

 

今何位かな?クリックお願いします。⇒大井町・美容室 『ブランカ』
 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です