猫さん達

ダダとのひと時

家のワイルドダダは体重10キロにふさわしく


頭も大きいので写真中↓の赤矢印のあたりも


指がすっぽり入り,かなり撫ぜがいあります。


ダダが甘えたい時は私の目の前に、なぜか?ダッシュで来て


お腹を上に倒れこみこちらを見ます。


あわてないでゆっくりくれば?


なるべく期待に応えたいのですが、


忙しい帰宅後すぐと、


朝の出勤タイムは勘弁してほしいです。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

でも時間にゆとりがあるとこんな感じに↓


お見苦しい顔を失礼します。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyoHair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo



3年ごしのお店のブーゲンビリアが咲いていました。↓


地植にしようと思っていましたが、


少しだけど、けなげに咲いているので、


花が終わるまで待とうと思います。


根がつくといいけどなぁ(-^□^-)

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

今何位かな?クリックお願いします⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

サルバーすずきん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です