マイブーム

ミニミニとエルエルbyネックシャッター

サロンで使用する備品や薬剤などは


週1ペースでディーラーさんが来店され注文して


翌週に配達というサイクルをとってきましたが、


1人営業になってからは、丁重にお断りをして


通販をメインにしています。


それでも急に必要だったりする時は


蒲田にあるプロしか入店できない卸売り店に買いに行きます。


こちらは馬喰町にあるマスダ増に比べると小さいのですが


近いしスタッフのお姉さんとも顔見知りなので私にはいいんです。


昨日、必要があり来店すると発見↓


首にすきまをつくらないネックシャッターにミニミニとエルエルがでている!


同業者の方知ってました?私が遅いですか?


思えば何度、エルエル様にビリッとされたことか、、、。


まってたよ~!


真ん中の白いのが通常サイズ↓  


エルエルのイラストがマツコさんみたい( ̄∇ ̄+)

有限会社 竹家 http://www.a-takeya.com/web/items/neck.html

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo  Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo   

今朝は職場の近くの阪急にあるお花屋さんでぞうさん発見!


ひとめぼれ、↓5分悩んだがもう買うしかない。


さっそくポトスとモンステラの鉢植えを入れてみました。

かわいい~。上げ上げ


お客様が入店したら目が合うように置くのだ。


(おわかりでしょうがコーヒーはサイズの参考にです。)

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


しかし今日の売り上げより高いとは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今何位かな?クリックお願いします<(_ _)>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です