時事ネタ

サーカス内で赤ちゃんライオンが生まれた。from germany

サーカスは動物虐待だと言われています。

真実に近づくと心が痛い。告発の写真や動画は見ることができない。

 

心の叫び!バックヤードで大事にされていて欲しい!

だからそんな環境で赤ちゃんが生まれたなんて心から嬉しい。

私の気持ちがほっとする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月に木下大サーカスに行ってきた事をブログにも書きましたが、

 

 

http://ameblo.jp/blanca-asia/entry-11508244635.html

 

愛護団体は行ってはいけないと言うけれど、

 

来場者が減るとすでにサーカスにいる仔たちはどうなるのでしょうか?

どこかの動物園がもらってくれるんでしょうか?

それとも彼らを犠牲にして次がなくなるのでしょうか?

 

—————————————————-

 


木下大サーカスのライオン達の調教師さんのインタビュー↓

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/feature/osaka1330617221638_02/news/20120302-OYT8T00057.htm

母国である日本のサーカスは信じたい。

 

ブログを書きながら涙がでてくる。夜のせいじゃない。

 

彼の最後の言葉、好きでないとできません。を信じたい。

 

今何位かな?クリックお願いします< m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. neko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事拝見させて頂きました♪他の方のブログを読むのはやはり面白いですね☆次回も楽しみにしています♪

  2. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nekoさん
    コメントありがとうございます。
    私もブログ読ませていただきます。(=^・^=)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です