マイブーム

冬眠米とロッシーズ

眠米をご存じですか?


特別なパッケージで5年間の保存が可能な米なんですよ!


詳しくは http://komecraft.jp/greeting.html


東日本大震災の後に備蓄のために購入したのですが、


美味しく食べるには2年がめどらしくて、


今週使用しました。問題ありません。


まだ2袋あるので、全て食べたらまた備蓄に購入したいです。↓


震災後はニーズがあるのかな?種類が増えていました。



Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo   

この写真↓必要か?

 Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


私の住んでいる川崎には、


さいか屋というゆるーい百貨店があります。


今回の催事は京急沿線味の発掘フェアなので


青物横丁、立会川、大森町、糀谷、etc,親近感ありありです。


が本日のおめあては横須賀野比海岸にある


ロッシーズのダブルアボガドバーガーなんです

.

http://www.rosshies.com


200gの手ごねビーフパテを生から焼いてくれるんで


20分まっちゃったけど、このボリューム↓ 


アボガドの味付けもGood!味は文句なしのマル

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

アップでもう一度よだれ

 Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ロケーションでは野比海岸にかなわないけど

行けないしさぁ、

6/4(火)までやっているのでおすすめです。

あとポテトはこっそり持ち帰り~。

今、なにも知らない夫が食べています。

今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo



ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です