時事ネタ

日本初のアニマルポリスを京都に

今日はご賛同をいただけたらと

杉本彩さんが発起人の

アニマルポリスを日本につくろうという案内を

シェアさせていただきました.

個人単位では多くの愛護団体がありますが、

国が介入してくれるなら、

こんなに心強いことはありません。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

詳しい内容と署名用紙

http://www.office-aya.co.jp/animal_police.pdf

私も今晩にもプリントアウトをして署名する予定です。

さて本当の梅雨になりました。

作物にはなくてはならない時期ですが、

お体には気をつけてお過ごしください。

私は牛乳から豆乳にシフトしたんですが、いいみたいです。sei

今何位かな?クリックをお願いします⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アニマルポリス、たくさんの人に広まって一頭でも多くの動物達が助かるといいね。教えてくれて有難う(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    アニマルポリスってしりませんでした。
    貴重な情報をありがとうございます。
    ぼくもダウンロードして賛同署名したいと思います。
    あっ、文末のアイコンもクリックさせていただきました(笑)
    三位ですね。。。。。
    がんばってください。。。。。。
    一位になるよう陰ながら応援させていただきます。

  3. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実現すればの話なんですが、よかったら署名してあげてくださいね!おやすみなさい。>サルバーすずきんさん

  4. まり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一般人ではなく有名な杉本さんが発起人なので実現するのではないかと期待しています。 切手代金がかかりますが署名をしていただけると私も嬉しいです。家の猫にも頼みたいです(笑)
    ランキングはたまたまでどっぷり趣味なので、ランボーさんも楽しそうですね。 ではおやすみなさい☆彡

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です