夫ネタ

サランラップが苦手です。


夫はレンジやトースターの中に食品を


放置することがたま~にがあります。


何かに集中していると、


温めたことを忘れてしまうみたい。


場合によっては捨てる事になるのでもったないです。


昨日の帰宅後もトースターの中にピザを発見!


あやぁ。


注意するとラップでごそごそとし始めたのだが、


「あれー」と声がするので見ると、


ラップの端が分からなくなったみたい、


指だけは綺麗なんですが、不器用なのでありえます。(笑)


いじりすぎてめちゃくちゃになった切り口を、


私が直して本体を渡しました。


(難易度強の時は輪ゴムをかけて


コロコロするとみつかります。)


すると後ろでまた声が、


今度はなんだい?



「向きはどっち?」


最初は質問の意味がわからなかったんですが・・・


あ~


[ トイレットペーパーと一緒です。」

そんなことも知らないの?


( 意味わかりますか?


箱に入れた時の本体の向きです。)

あなたおぼっちゃまですか?笑い



今何位かな?クリックお願いします<(_ _)>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ラップの端がわからなくなるって、よ~くわかります(笑) ラップじゃないけど幅広セロテープの端がわからなくなること、たびたびです。
    セロテープだと輪ゴムをかけるわけにいかないし。。。。。そういえばいつもそれで困っていたことを今思い出しました(笑)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにテープもありますね!
    まさか(^^;ニャアさん・・・向きまでは大丈夫ですよね?(笑)
    死神博士もみてますよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ラップの端分からなくなったら、冷蔵庫に入れるといいって聞いてたので、その度に入れてたけど…効果なしだった。ゴムかぁ良いこと聞きました(^o^)有難う

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    冷蔵庫の話初めて聞きました。
    がせネタじゃないですか?

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です