ヘアセット / 着付け ※インスタへ移行

披露宴出席ヘア。リゾートスタイル

今日は披露宴出席のセットの予約が入っていたので

昨日かなりラフですが、イメージをつくっておきました。↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

本番当日

ハワイアンリゾートドレスで常連T様さまがご来店!

そのイメージと、ご本人の希望もあり、

全く違うスタイルになりました。↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

昨日のブログにも書いた血尿ですが

マイシャのようだとわかってきました。

でも以前の膀胱炎の時とは違い、

様子は変わりありません。

病院へ行ったとしても、

以前は抗生剤は飲み込んでくれても、

胃から吐いてしまいましたので効果がうすくて、

苦肉の策の市販されている

漢方の猪苓湯ならOKだったので、

今日も飲ませ~の、(古い?)

恒例の点滴もすませ~の、まずは一安心(^_^;)

今も可愛い顔でこちらを見ています。

まったく手がかかるね!(=^・^=)/

今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo
 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です