夫ネタ

耳が聞こえない~

 

私は耳掃除はたまにしかしないのですが、

 

夫はまめに耳かきをしていました。

 

そんなに必要かな?と思っていましたが

 

もうくせになってたんでしょう。

 

 

1年ぐらい前の事でしたが

 

もうだめだ~。みたいなテンションで

 

「最近耳が聞こえにくいんだ」とのこと、

 

それ大変じゃない、

 

ストレス性の難聴かと心配になり

 

病院に行ってもらいました。

 

 

帰宅後、私 「どうだった?」

 

 

なんと!大量のみみあかがでてきたそうです。

 

 

耳かきでかきださず、押し込んでいたみたい。

 

爆笑!どんだけ不器用ですかぁ。

 

もちろん聞こえるようになりました。

 

そして

 

その時以来耳かきをする姿をみておりません。

 

今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒ Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    面白すぎます(-^□^-)
    あれ以来っていつ以来ですか、、、(怖)
    自分はしょっちゅうかいてます♪

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちりさん
    耳あかがちゃんとついているか確認してくださいね!押しちゃだめですよ(笑)
    その時以来に変更しました。
    ちりさんみたいな文章のセンスがうらやましい!
    これからもご教授してくださいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アメンバー申請&承認ありがとうございます(^-^)
    私の弟は耳に石を詰めては出すという癖があり、ある日石がとれなくなって耳医者さんに取っていただきました☆
    耳は大事にしなくちゃ、、ですね(*^^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >まり太郎さん
    ぎゃー、怒んないでください(笑)
    1年前ってちゃんと書いてらっしゃいましたね!!
    そこ見落としててすんませんです。
    お許しを~。
    耳あか、押しません(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに耳かきはむずかしいです。
    でもそれ以来ご主人の耳かきの姿をみなくなったって、耳かきはもうしなくなったのでしょうか。
    それはそれで問題だと思いますが(笑)
    それとも耳かき専門店に通ってるのでしょうか。
    お大事にと言うべきかお気をつけてというべきか(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    難聴になったら大変ですから。病院に行って耳垢取ってもらって聞こえて安心です。ご主人と仲良しでうらやましいです(笑)

  7. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆりにゃんさん
    弟さんの癖はかなり個性的ですね。^^;
    傷だらけになっちゃうよ~な。
    今でもしてるんですか?
    きゃぁ~(笑)

  8. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チリさん
    押してなくてよかったぁ~(笑)

  9. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニャアさん
    耳かきはしていないと思います。
    それもいけないんですね、
    はい確認します。
    耳かき専門店?
    女の子の?それもまずいです。^^;

  10. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    今日は仕事ですか?
    仲良くというか、(ネタにはなりますが)
    しょっちゅうあきれています(笑)

チリチリジョシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です