時事ネタ

最新テプラ頂きました!(^^)!

某ゼネコン勤務のいとこから

新品のテプラを頂いてしまった。

いとこは既に貰っているとのこと

景気回復にはまだまだといえ

この業界は余分な備品に経費つかえるんでしょうか?

そういえば20年前は屋形船に同乗したり、

海外旅行にも同行させてもらえた。

(all free)驚き 素敵ステキ2

最新式はロムが付いていて

パソコンと連動させて

デザインも豊富になったらしいのだが、

始めて使用するのにそんな高度な事はおいといて、

基本!基本!

予約ちゃんの案内をつくってみました。↓

やっぱり私のくせ字より、見やすくて良いです。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ちなみにバックの景色はカレンダーを使用しました。

やっぱりそういうところがおばちゃんだにおばちゃんおばちゃんおばちゃん

今何位かな?クリックお願いします<(_ _)>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親戚一同すごい方ばかりなのですね。
    まり太郎さん、頭脳明晰成績優秀なのに、
    なぜにこの職業?
    美容師って、
    脳みそ良くない系の方がなるのが相場です。
    ちなみにわたしのことですが。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    コメントが早くてびっくり(笑)
    そういう私もこうして暇気味あります(汗)
    いとこ高卒で一般事務で入社ですよ!
    美容師になった理由はプロフィールと重複しますが、家の事情ですが、そういえばなりたての頃はヤンキーだったのか?と良く聞かれました。(笑)ねりちゃんはきっと賢い人だと思いますよ。

  3. ぽこた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!ブログ拝見しました!!なんだか地味に共感出来ることが書かれていたのでコメントしてみました!最近ブログ仲間が減ってきたので、これからもお互い楽しく更新がんばりましょう♪

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぽこたさん
    生活感ありありのブログですが宜しくお願いします。
    確かにコメも書くのも波がありますよね!
    減ってしまうことわかります。
    近いうちにぽこたさんのブログにおじゃまします!(^^)!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です