時事ネタ

食べてリセット!

実は先週は下血が続きまして

不安な気持ちで仕事をしていました。

急性大腸炎にはたまになるので、

同じだとは思いつつも、

3日目はさすがに心配になり、

演技をしてはいましたが、

不安が顔にでていたらお客様すみません。

もし鮮血が止まらなかったら、

大腸の内視鏡ほどではなくて、

下剤を飲まなくていい直腸ぐらいまでみれる

検査をうけようかな?

と病院を調べていましたが、やっとことまりました。

なので本日定休日はいつもどおり骨盤体操に!

ただその前に事情があり1時間炎天下の中を歩いて、

フラフラが再燃ひげ

ここは食でカバーでしょう!

蒲田の 歓迎 激ウマ↓

水餃子inえび と焼き餃子をペロリ!たいらげ

復活!!!単純

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

今日はここで終わりではありません。

恵比寿に移動して歯医者です。

血不足で運動をしたのでまたもやフラ~再々燃ひげ

今度はビタミン補給だす。

千疋屋にて、飲み物もフルーツティーにしました。↓

またまた復活 ―シャキーンーzzz

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

私これでいいのかな?

 

今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは★
    今、ブログ見て
    びっくりしました、、、
    大丈夫ですか?(((゜д゜;)))
    今日はお休みだったんですね
    リフレッシュされたでしょうか?
    餃子美味しそう!!
    でもでも、
    早く、病院へ行って下さいね
    何もない事を願っています
    お身体大事になさって下さいね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    誰にも言えず不安だったでしょうね‥あぁ私もホッとしたしかし玉にはゆっくり体を休めて下さい!

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ★き~★さん
    今回は長かったけど、たまになるので大丈夫ですよ!餃子とフルーツパワーで復活しました(笑)
    きーさんも無理しないでくださいね。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    夫にはぶつぶつ言っていましたから(*^^)v
    若くないからお互い体には気をつけましょうね(^^ゞ

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です