猫さん達

さすが猫草


猫草にシフトしてからの毎晩の


ダダのざわめきは想定外でして


はさみをもってベランダの窓を開けるだけで、


「くれくれ=にゃにゃ~ん」と大騒ぎ!


水菜よりダントツ美味しいのね?


多少のコストアップぐらいなら、


体も心配ないし早くこれにしてあげればよかった。↓


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

そして

今日のゲストは


近所のお客様のヨークシャテリアの赤ちゃん↓


かわゆーい!


手のひらサイズです。



Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


ティカッププードルと間違えちゃったけど、


これからも成長を見守る予感!(^^)!

よろしくさんですいぬヨロ


今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒ Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^o^)/
    もう、お疲れで寝てはるでしょうね
    深夜にすみません
    うちの、ニャンコには、
    あげてないんですが…
    あげたら喜ぶんですかね?
    ワンちゃん、小さくて可愛い^_^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    猫草。
    初耳でした。おいしいんですね~(笑)
    赤ちゃんは何でもかわいいです。
    家の子にはかなわないけど、どなた様も(笑)

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ★き~★さん
    関西弁が素敵!
    深夜がくつろぎタイムですね?
    この仔が毛玉を吐いているのを見たことがないいのであげていますが、
    栄養的にはいらないですよ!
    ミニミニでワンちゃん人形かと思いました
    (キュン)

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    (=^・^=)いるんですか?
    暑くなってからますます店、忙しくないですか?
    体に気を付けてくださいね(`´)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です