夫ネタ

渋谷LABIヤマダにて


先日のこと


帰宅後すぐに夫が嬉しそうに話しかけてきました。


電気店にて女子が


「ペットボトル占いをしているのでそれくださ~い」


とカバンのポケットに入っている飲み干したボトルを


もらっていったそうです。


中年はこんなハプニングも嬉しいみたい!


よかったね(*^^)v


でも女子よ!それどうするの?


都会は不思議だね~はてな




今何位かな?クリックお願いします<m(__)m>⇒Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご主人、知らないお嬢様に話しかけられただけでうれしかったんですね(笑)浴衣で行くとサービス受けられる企画がいろいろありそうですね。調べよ~(笑)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    否定していましたが、明らかに嬉しそうでしたよ!浴衣サービスが最初のビールはサービスよ!なあんて嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です