時事ネタ

viva!夜のディスカウントタイム

こんにちは

女って持ち物や洋服などをほめられると

老若関係なく聞いてないのに

これはいくらだったと値段を教えてくれますよね(笑)

しかも安い場合に限る。不思議な現象?

今日のブログは私もそれいかせていただきます。

うちは夜外食は少ないのですが、

土日は料理定休日で、お惣菜を購入しています。

住んでいる川崎駅周辺はお店が豊富で助かります。

昨日はラゾーナに寄ったんですが、

閉店が近くなると割引がさらに進みますが、

ある店で、お野菜中心に4パック1000円だったので、

どれにしようかな?

と選んでいたら、結果6パック1000円にしてくれました。

ぇ~いいんですか?

じゃあ100円余分に!と言った私の手の上のコインをけちらし、
 

枝豆はお会計後に袋にねじ込んでくれたんです。↓

おばさま。かっこいい~けむりここ味も良いし、

量もたっぷりですよ!

安すぎる~↑ 私自慢しちゃいます↑

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

おばさまの心意気に感激して

おつりをもらうときに、おもわず両手で握りしめちゃった(嬉)

でも内緒っぽかったのでお店の名前は伏せておきます(._.)

Let’s ランキングクリックお願いします<(_ _)>⇒
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうなお惣菜♪
    6個で1000円なんて
    おもわず、よっしゃ!!ですね!!(^^)
    おまけの枝豆は嬉しいですね
    ビールなんかも飲んだのかな?
    たまには、いいですよね

  2. taii より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バランスが取れて良いのではないでしょうか。

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    taiiさん
    こんばんわ
    このほかに天ぷらがあったんですが
    大丈夫でしょうか?(^^ゞ

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ★き~★さん
    ビールは太るのでお休みのランチと決めていますので、ハイボールで食しました。
    本当は断然ビールなんですが、しょんぼり(._.)

taii へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です