時事ネタ

今日は原爆記念日。

こんばんは星


今日は原爆記念日。


そんなに昔じゃない68年前にそんな悲惨な事があったなんて


平和で、特に恵まれた日本にすんでいると信じがたいです。


でもお客様のご主人も幼少時に被爆をしているし、


張本さんも被爆にあった告白をなさったそうですね。


そして子供の頃に聞いた、


学徒動員で新潟鉄工に行った母の話も確信させます。

もう争いはしたくない。


近隣国の人はもちろん、信仰の違いでもめるのもおかしい?


他者も認める、切に調和を望んでいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祈る祈る祈る

windows8にかえて


最初の問題が発生しました。


IMEがきえて日本語変換ができなくなりました。


コントロールパネル内では直らず


オフィスIME2010をインストールして解決しました。


IME2010と検索するだけでダウンロード画面にいけます!


でもそこにたどりつくまで、


本業をしながらなので疲労困憊です。



それでも解決することにより得られる達成感も好きです(*^^)v



Let`sランキング!クリックお願いします<(_ _)>↓


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パソコンを新しくすると、
    使えるようにするまでの作業が手間ですよね。
    何でもできるスーパーウーマンですね。
    マジ尊敬します。
    達成感を味わうのは良いです(笑)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃんもそうですか?
    スマホにかえた時も大変じゃなかったですか?
    2連休をすべてささげても足りなかった(笑)
    同じ美容師さんなら達成感味うの好きですよね!(^^♪

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です