ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

首は焼きたくないのショートの巻

★こんばんは★

暑い々と連日会話に出てきますが、

私は2010のラニーニャとエルニーニョが同時に停滞していた

マホービンの中にいるような長かった、、、

酷暑が忘れられない。本当につらかった。

初めてのエアコン24hフル回転や熱中症経験。

それに比べて今年の夏は空気が動いている(風だけど)

これならやっていけそう。よかった(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏は日焼け防止の為に

あえてえり足の長さを残すオーダーも人気です。↓

細かくレイヤーも入っているので

ムースやワックスでちょちょいとスタイリングも簡単です。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

まぁ家では強引に結ぶらしいですが、

帰宅後も忙しい、ママは大変ですね!

ファイト~!一発~!(初代から知ってる?)Q

Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スッキリショート
    軽くていいですね~(^^)
    私はついつい
    フェイスラインを隠す
    髪型ばかりで(><)
    ショートにする勇気がないです
    ショートにするにはまず
    ダイエットです

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >★き~★さん
    このぐらいのショートなら毛足が長いので
    顔丸出しになりませんよ!
    体がすっきりするのはいいことでが
    夏バテしない程度にしてくださいね(´・ω・`)
    今日もがんばりましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です