マイブーム

化学調味料は無しの中華なの

こんにちは、


昨日マンション購入の本契約を無事終了した後、


自分の名義なのに買うマンションを知らない夫が、


見たい。(そりゃそうだ!)というので、


外観を見に行きまして (まぁ満足そうでした。)、


そこは多摩川沿いなので、駅に戻らずに土手経由で


ラゾーナで夕飯でも食べますかと


歩くことほどなく、パスポートセンターが入っている


ソリッドスクエアにつきましたが、


休日ということもあり暇な様子、


ラゾーナは混んでいるからここで何か食べよう!



と前置きが長くなりましたが、


何気なく入った中華のお店青蓮seirenが当たりでした。


HP http://www.seiren.cc/index.html

油にこだわり、

化学調味料を一切使用していない中華料理だったんです。


味が薄いのかな?と思いきやなかなか美味しい!


じゃあと次々と追加をして、


青菜はおかわり、


要予約の北京ダックまで注文してしまうほど。↓


この店気に入った!


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


(↑盛り付けはさて置いて、Goodでした。)



チェーン店らしいけど、10年で急成長しているみたい、


さすが製薬会社出身の社長さんね。


常連でもないのに言わせてもらいます(マジ)


「店の数が増えても、食の安全は守って下さい」


最後に 


バーOヤンより美味しいね!と言ってしもうたが、


夫はあきれていました(笑)


それあたりまえだのクラッカ~!


(知ってる?きゃあ~)



Let、sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コンバンハ(^o^)旦那様登場のブログは毎回面白いね、楽しみにしてるので登場して頂くとワクワクします。お会いした時はなくても何だか凄く懐かしい感じするし、一緒に居てホッとしてるのが伝わるよぉ。これからお引っ越し大変だね。でも良い所見つかって良かったね(*⌒▽⌒*)ちなみに当たり前田のクラッカー去年食べましたよん。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サルバーすずきんさん
    仲良くはないけど、足りないところを補う感じです。ありがとう!
    たしかまえだのクラッカーは普通の味ですよね?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >まり太郎さん
    あたり前田のクラッカーって普通のクラッカーだったと思うよ。私食べたのは小さい袋だったの

  4. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは★
    旦那さん、なんだか
    ほんわかしてよいですね~(^^)
    マンションも決まったみたいで
    良かったですね(≧∇≦)
    おめでとうございます
    中華料理、ハマりましたね^_^
    そんなお店行ってみたいです
    凄い手がこんでるんでしょね
    北京ダック(≧∇≦)羨ましい!

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きーさん
    夫は自民党の石破さんに似ています(笑)
    この店は関西はまだないみたいですが、
    化学調味料気にするほうですか?

  6. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね
    和食もそうですが
    だしとか気にしますね
    自然なお料理って贅沢ですね

  7. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きーさん
    関西ふうのおだしですよね?
    難しそう!すごいなぁ~(´・ω・`)

  8. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    お疲れ様です★
    この話題で続くという(笑)
    関西は確かにおだしにこだわる
    人多いですね(^^)
    私はダメですね
    だから自然派に憧れます
    旦那さん、優しそうな雰囲気な方
    みたいですね
    羨ましい~(^^)

  9. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キーさん
    白だしに甘めです?
    私のイメージですが(/ω\*)
    Ps 優しくありません。
    ひねくれものです。

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です