マイブーム

バックジョイ


こんにちわ。


突然ですが、皆さんはイスに深く座りますか?



私は姿勢がゆがむ感じがするのと、


お腹が緩むのも嫌なので浅く座ります。


2時間ぐらいの映画なら大丈夫です。



初めは自分が気になる商品だったんですが、


骨盤を支えてくれ、背骨のSカーブをキープしつつ、


長時間座ってても疲れないみたい、


店においてみました。↓


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


浅く座りたければ手前におけばいいし、


布じゃなく除菌がしやす素材もいいですね。


詳しくはHP http://www.backjoy-jp.com/



ちょっとカサはあるけど軽いので


今度は映画館にもっていこうかな?


(変な人かな?)ウザイ



let`sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぜんぜん変じゃないです。
    よいとおもいます。
    ジョビジョバ聞きました。
    これも良いです。
    母校があるところがお店なんて良いですね(笑)
    私の母校でもあります。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    マックスの出身ですかぁ。
    やはりマクドナルドの出入り禁止でしたか?笑)
    ジョビジョバ知らなったですか?
    これ聴いて踊りたくなったら、前世はフラメンコダンサーですよ。( *´艸`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です