時事ネタ

他人様へのせんさく

こんにちは。

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はおばちゃんの得意とする、

他人様のせんさくをさせていただきたい。

もう半年以上気になっているんですもの~。

某スーパーに週1は行くので、

スタッフさんは覚えてしまい、見慣れない人をみると

勝手に新人さんね!と心で思ったり、

なじみのスタッフさんとは、

会話や挨拶をすることも時にあるんですが、

本題

以前はペットフードコーナーに行くと

小綺麗な人妻らしきパートさんが(ここの担当ね)

品出しをしながら挨拶してくれたんですが、

今では年下のメンズと毎回楽しそうに

お話をしながら品出してをしているんです。

だから手があまり動いてないし、

まぁ、いちゃいちゃと言ってもOKレベル!

週1来店なのにほぼ毎回見るってことは、かなりの確率でしょ?

もう2人の世界なので、当然挨拶もなし。

そんなのはいいけど

私この2人が結構好きなので、

パート仲間の噂になっていないのかな?

いじわるされたりしてないかしら?

と心配しております。(勝手に;)

ただ、堂々と話しているところをみると、

お互い好意はあるけれど、

付き合ってはいないわね?

とも思っています。(勝手に;)

実はこのスーパーの並びのマンションに引っ越してくるんです。 

だから

2人がこっそり待ち合わせしているところなんぞ

見ませんように! きゃぁ~絶叫

Let‘sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo
 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何か…珍しい内容で、
    思わず笑ってしまいました(*⌒▽⌒*)
    その2人親子だったりして…母親は、何歳になっても息子大好きっていうから…

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    親子はないてしょう

  3. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怪しい…
    怪しすぎる…(笑)
    それを、こっそり
    観察してる
    まり太郎さんも
    面白過ぎ(笑)
    でも、危険やねf^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    その2人にお外で遭遇したらおもしろいです(笑)

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きーさん
    おっしゃるとうり私もあやしいです。
    でも本当に毎回見かけるので
    気になってしまう!

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    あちらも私の事を知っているから
    お互いびっくりするでしょうね!
    そんなことがありませんように。

サルバーすずきん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です