時事ネタ

小島さんちが水漏れ事故に

こんにちは。


品川区大井の美容室ブランカのまりです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆



小島よしおさんの部屋の天井が


水漏れにより一部破損したそうですね。


理由はなんでしょうね?



私の部屋のお隣も、長期不在の間に水漏れがあったようで


そのまた下の階に漏れ始めてようやくみつかったそうです。


初めて知りましたが、


原因とされる部屋の人は立ち入りを拒否できるそうです。


(保険会社の人以外)


どちらの人も知っていますが、拒否は人として残念ですね。



以前,損保の仕事をしているお客様から聞いたんですが、


洗濯機の蛇口の閉め忘れによる水漏れが


原因の上位に入るそうです。


接続部がゆるむことがあるみたいですよ!


恐ろしくなり、以来、私は毎回蛇口の開閉をしています。


なので生活圏事に弱い夫には、洗濯機使うことは頼めません。


蛇口を閉めることを忘れる確信があります(困;)


まだの皆さんも習慣にしてみませんか?

近所でアスファルトを突き破る、ど根性ゆり見つけました↓


強くて美しい。まさに理想だね~(。-`ω-)

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

let`sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同居人は蛇口閉めなくてもいいって言ってるんですが、
    自分は心配しています…
    今日早速再度提案しないと!!

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チリさんだけでも実行してくださいね!
    この事故原因、かなり多いと聞きました。
     同居人?(ムフフ♡)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さんが、
    プロフィール画像にするぐらい衝撃だったのですね。お花なのにたくましいなんて理想です。
    水漏れ事故、2戸ぶちぬき!
    水はすごいですね。
    洗濯機の蛇口を閉めたまま回して、
    大失敗したのは私です(泣)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >まり太郎さん
    はいっ、帰ったら即実行します!!
    同居人、(テヘヘ(*゚.゚)ゞ)

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チリさん
    うふふ( *´艸`)
    ♡お幸せに♡

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    やらかしたんですか?
    大丈夫でしたか?
    ど根性ゆりのように強くのりこえたんですね!
    もうしちゃダメですよ(笑)

チリチリジョシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です