時事ネタ

段ボール100個

こんにちは。

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

一昨日に引っ越し用に段ボールが100個配達されました。

そしてさらに部屋が狭~くなりました
 (;´∀`)

まずは10個つめました。

これから1か月間は少しずつ詰めていきますよ!

洗濯済みはもうタンスにいれないで、

昨日から段ボール行きです。

しかし今日はそのせいか筋肉痛ですわ。

今週もおかげさまで予約がいっぱいになっておりますが、

若者ではありませんから、あ~きついなぁ~。

お客様へ

出来上がりは問題なく素敵になりますので安心してくださいね(笑)

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

本日新しい洋服で気分をあげて頑張りました!↑

ワンピースは楽なので好きです。

(まぁ1000円で買いましたがぁ)

Let,sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    段ボール100個っていうとバーゲン時の納品を思い出すなぁ…実際には200個近く納品されるから。3カ所の場所に運ぶんだけど、閉店してからまるで運送業務。12時までになんて終わらなかったけど、凄く楽しかったんだよ。いい職場だったよ(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お買い物じょうずなおしゃれです。言わなきゃ0が何個かプラスにおもわれます。

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう、ねりちゃん。
    そんなに0がついたら違うのが欲しい(笑)
    ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サルバーすずきんさん
    肉体労働なのに、楽しい?
    凄いですね(´・ω・`)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >まり太郎さん
    職場が皆さん良い方で
    毎日がまるでパラダイスだった程。バーゲン準備の夜の運送業務終了後、汗臭っいのに、そのまま飲みに行き、オシボリで顔拭いて…叔父さんそのもの。汗臭いまま飲んでカラオケで踊って…若いっていいねえ(≧∀≦)

  6. ★き~★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    メチャ可愛い~
    細いし若いね~(^○^)
    ワンピも似合ってます
    引っ越し頑張って下さい

  7. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    き~さん
    自分の姿をアップする中年なんて、
    ひきますが、
    暖かいコメントに感謝します('◇')ゞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です