夫ネタ

ギリまで動かぬ男

こんにちは。


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



今,夫は台湾に旅行中です。


出発の前日が住宅ローンの本契約日でしたので、


私も同行して、無事終了後、


食事目的で横浜駅に行ったのですが


地下に入るや、「講習会の振り込みをしていない、


帰国後では間に合わない」


とか、「旅行保険にまだ入っていない」と言い出した。


はぁ~またですか・・・


そうえば前回の彼の旅行保険も


私がしびれを切らして契約した記憶があります。



なんで私がインフォメーションのお姉さんに


ATMと旅行会社の場所を聞いてあの人を案内するのか?


(その間ぼ~と立って待つのみ)



両方の用事を済ませて


スカイビル28Fのメキシカンの店エルトリート↓


でお腹いっぱい食べました。


時間もPM7:00に近かったので


「もう夜はいらないね!荷造りしなよ!」


(勿論まだ何も準備をしていません;)


などど話ながら帰宅。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


想定内

はい、あの人は仮眠を始めました。


ほっとくこと9:30過ぎていきなり起き、


開口1ばんに「マツモトキヨシまだやっているかな?」


はぁ?


「台湾の友人に日本製のサロンパスをたのまれているんだ。


そいつスポーツ好きでさぁ、日本製は違うらしよ!」


皆さんもお気づきだと思いますが、


私はそんなことはどうでもいいのです。


なぜこの場に及んで、サ・ロ・ン・パ・ス?

 

「成田で買えば?」


「いや~高いでしょ」


そんな気持ちがあるなら早く買っておけ!


そしてその後、意気揚々と購入してきました。



忘れちゃならない、荷造りは、夜なべじゃないでしょうか?

Let`sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ごしゅじんはしあわせです。
    まりさんはたいへんです。
    おつかれさまでございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワァ~イ(^-^)久々旦那様登場ですね。
    お元気そうで何よりです旦那さんネタ大好きよぉ
    癒やされましたよ(^_-)

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    完結に述べていただいた言葉(笑)
    正しいです。
    お疲れ様でしたo(^▽^)o

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    喜んでいただけて嬉しいですが、
    聞くだけで疲れません?。゚(゚´Д`゚)゚。

  5. koko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは★
    なんだか、ご主人、
    同じ匂いがします(・・;)
    私も、いつも、ギリな女
    なんです(-。-;
    周りに迷惑掛けてるんでしょうね
    私も反省します
    もっと、なんでも、早め早めに
    片付けよう…_| ̄|○

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Kokoさんは
    女性で、母でもあります。
    ブログを読んでいてもわかります。
    全く違います(●´д ) んだ
    今のままで最高です。
    ペースアップは無茶ですよ!
    自分を大事にして下さいな
    おやすみなさい★

  7. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします♪私の記事が、何か参考になれば幸いです!僕も更新頑張ります!たまに見にきてくださいね!

  8. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SNSツールプレゼント!さん
    後ほど見させていただきます。
    ブログを書く事がが楽ければ更新も(。-`ω-)

koko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です