ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

今回はタイトルごちゃまぜです。

こんにちは。


品川区大井の美容室ブランカのまりです。


今回のお客様は上品なマダムです。


白髪がほとんどない幸せな方です。


ウエット時は強めにかけたパーマも超直毛なので乾くと


ちょうどいいあんばいに!


私の好みはブローしすぎない↓くずした仕上げ


80‘s 90‘sののレイヤーはきちんとブローして


スケルトンブラシなんぞで毛流れを小骨?のように綺麗にだしました。


ある程度の年齢になるとレイヤーは元気と華やかさをかもしだしてくれます。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

そして新居の話題


マンションなのにゴミ出しは厳しいようで


曜日指定のごみしか前日にだしてはいけないようなので


自宅にごみをためておく必要があります。


幸いキッチンにもベランダがあるので


ポリバケツを買おうかと思いましたが


大きくて自転車のかごには入らないし、


ネットでは待っていられません。


マイシャが寝ている↓前の部屋のつめとぎ防止に


壁に貼っていた。プラボードを使用して・・・
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

じゃ~ん!!作っちゃいました(笑)↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

カラスにつつかれるのが怖いからね~カラス

let’sランキング!クリックお願いします<m(__)m>
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゴミを入れるのに使うのが、もったいない位、
    可愛いね(o^_^o)
    しかし…器用だねぇ(^-^)
    自分だったら多分蓋出来ない…('◇')ゞ

  2. koko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無事、お引越しも終わられたようで
    良かったですね(^^)
    お疲れ様でした
    ゴミ箱ナイスです!!
    カラスは、すぐ狙ってきますからね
    新しいお家での生活
    楽しんで下さいね!
    おやすみなさい☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まり太郎さんは、
    お忙しいのにさすがですね。
    ゴミ袋収納ボックス。
    買ってきたものみたいです。
    私もお客様の画像のせたいです。
    かっこよいです。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    作品楽しみにしています。(((o(*゚▽゚*)o)
    女性ガイイナ-----

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kokoさん
    全国テキにカラスは恐ろしいですね!
    頭のフサフサだけは可愛いケド笑)

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    今朝同じものを引っ越し業者が使用していました。存在するものらしい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です