夫ネタ

3連発 ドーン!

こんにちは。


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



引っ越し時もいろいろと夫には驚かされましたが、


猫2匹をつれて移動するために、道でタクシー待ちをしていたら


人を降ろしているタクシーを発見!


私は引っ越し業者さんと話中なので


「あのタクシーを止めて!」と夫に言いました。


話終えると目の前を空車がスルー、


ボーと立っている夫に


「なんで止めてくれないの?」と


「あのタクシーじゃないとだめかと思った」


と指をさす方向にさっきのタクシーがまだおりました。


空車ならなんでもいいんじゃ~と言わなきゃわからないものなんでしょうか?



またある夜は


不安そうな顔で


「お腹にしこりがあるんだけど」と言われさわってみた


「これは筋肉です」


私も15年ほど前にしこりだと思って病院に行ったんですが


お医者さんに触診されて


「筋肉です」と言われた記憶がよみがえりました。


自分の恥でもあるのですが・・・笑えた。



ひょっとして皆さんも経験ありますか?(笑)



今朝は玄関を出て、肌寒いのでショールを.とってもらったら


レースのレギンスを渡された。(タイツ的な)


これをまいたらド変態です。


かなり笑えた。



Let‘sランキング!クリックお願いします( *´艸`)↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワァ~イ!まりさんのブログ‐プレゼンンツ旦那ちゃんネタヾ(^▽^)ノ
    大好きです、旦那ちゃんシリーズ。私のお腹に合わせて三段階にかけて大爆笑させて頂きましたぁ(*⌒▽⌒*)日々楽しそう。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    決して楽しくはないですよ(/ω\)
    高血圧に注意です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最高のご主人ですね♪

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    そういうことにしておきますねうう…
     ∧__,,∧
    ( ´;ω;)
    (0 UUO

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です