時事ネタ

表現者?芸術は爆発だぁ~


こんにちは。


品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

 

今日の天気予報ははずれ~冷たい雨でしたが

 

引っ越しで忙しくて今月になり初めてRPBコントロール

 

をするために蒲田のスタジオに向かいました。

 

川崎駅のホームに降りるや目に飛び込むお姉さん2名↓


駅員さんが何もアクションをしないのは、許可をえているのからでしょうかね?


30秒に1回ぐらいポーズをかえているようで

 

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

ってみたら身につけているもの全てが新聞でできていました。


あら素敵!いつものホームが芸術で爆発しています。


バックまで・・新聞。「お~」と更に近寄って写真を撮っていたら、


お姉さんが正面を向いたままポーズを変えないで、

 

 

バック↓からなにやら取り出しているので、待っていたら


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

一瞬目が合い

 

こんなのくれました↓


「 ありがとう!」


「お姉さんこそ頑張ってるね!おめでとう!!」

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

プチハッピーな気分で

 

帰宅すると銀行から住所変更依頼の郵便が戻ってきていた。


「あれ?何か忘れたかな?」


よ~くみると記入した転居前と転居後の住所が同じ・・・。


もちろん書いた記憶なしsei

 

 

アルコールは脳を委縮させるんだよなぁ(>_<)

 

Let‘sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

 

 

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何でもない日おめでとう…
    素敵な事だね(*⌒▽⌒*)
    日々感謝を忘れているけど、何でもない事が
    一番の幸せなんだよねぇ
    気付かせてくれて有難うヾ(^▽^)ノ

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    確かにおめでとうに特別なことはいらないですね。
    若者の感性に驚くかぁ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    芸術は爆発ですね♪
    まり太郎さんは、良い物見たです。
    なんでもない日おめでとう。
    プチ感動しました。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明るいねりちゃん
    にはプチハッピー\(*⌒0⌒)♪\(*⌒0⌒)♪
    がたくさんありそうです。

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です