健康・美容

RPBコントロール知っていますか?

こんにちは。

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

 

皆さんはなにか運動をしていますか?

 

運動は体重コントロールだけでなく

 

脳内ホルモンをだしてくれるので、

 

心の健康にもいいですよ!

 

私は3年前から始めたピラティスに加えて

 

今年からRPBコントロールという

 

肩甲骨・骨盤・股関節を連動させる全身運動をしているんですが、

 

特徴の一つ↓体をそらして動くのは難しいです↓

 

( 運動オンチの私は初心者レベルです(;´∀`))

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

RPBの先生が若くて可憐で美人さんで、

 

骨格が細いのに、ウエストのくびれ大でおしりプリッ!

 

のスタイル抜群なんです。

 

以前お腹をさわらせてもらったことがあるんですが、

 

はりのある皮しかなかった・・・・。

 

天は2物を与えています!

 

この先生はあまりにも違いすぎて、目標ではなく

 

只鑑賞させていただきます。

 

先生の告知で

 

7日(木)22時オンエアーの「今この顔がスゴい」番組内で

 

RPBコントロールが紹介されるとのこと、

 

録画してみましたが

 

考案者のあめのもり先生↑が映るのはあたりまえでしょうが、

 

やはり撮影隊は美人な私の先生もしっかりとなめてとらえていました。

 

テレビって実際より大きく映るのは本当です。

 

 

ドラマのヘアメイクをしていた頃に知りました。

 

なので先生の華奢な感じが画面からは伝わってはいなかったけど、

 

しょうがないです。

 

まぁ素敵な人なのでおのずと道を開いていくでしょう。

 


まだ,お客様にはRPBコントロールと言っても

 

認知度が低いので、

 

勝手に 骨盤体操 と言っています。

 

なんだか公民館でやってる雰囲気ね(笑)

 

 


Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo
Let‘sランキング!クリックお願いします<(_ _)>

 

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    RPBコントロール。
    初耳でした。
    テレビでは華奢なひとが、
    中肉中背に写るんですね。
    公民館でやってる。
    は、うけまくりました。
    運動を意識してすると良いですね。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちやん
    ですよね?なので骨盤体操になります!!
    TVは大きく映るのは確かです。
    華奢な女優さんにいつも驚いていました。

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です