ヘアセット / 着付け ※インスタへ移行

母と娘。いいなぁ~。

こんにちは。


品川区大井の美容室ブランカのまりです。


来たる15日は七五三なので、


今週末までがお祝いのピークだったんではないでしょうか。


今日は大安吉日


7歳のお嬢さんとお母様の支度をさせていただきました↓


今回初めて経験したんですが、


カメラマンさんが1日同行しておりまして、


ここでの支度風景から神社とお食事まで撮影が続くそうです。

後に編集をしてアルバムにしてくれるそうです。


お嬢さんの自然な表情もとれるでしょうし、

なんて贅沢で素敵なアイデアなんでしょう!


ご家族にとって忘れられない1日になることでしょう!


黄色のお着物が良く似合います。可愛い!

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

お母様はショートボブなのでアップ風なセットを↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


背景がいまいちですが・・・


微笑ましいお二人の姿がまた素敵!↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


お支払いを気持ちのこもった感じでいただきました↓


↓ん~美文字シモツキング
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

今日はぼけないでこのまましっとり終わります。


いいですか?


Let`sランキング!クリックお願いします<(_ _)>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは★まりさん
    お嬢さん、可愛らしいですね
    ママさんも、素敵なアップに
    仕上がってますね~(^^)
    11月は日七五三の時期ですね
    秋ですな~^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    イベント感満載ですね。
    1日中カメラマンさんが同行して、
    お祝いの日をまるごと、
    アルバムにするんですね♡
    まり太郎さん、
    やはり正統派!
    なおさらステキな親子になりました。

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さん
    ありがとうございます。
    もしやおもいだされましたか?
    泣いたらあかん泣いたら~
    です!お疲れ様でした。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    カメラマンが同行ってすごくないですか?
    これなら写真館にお客様をとられませんね!
    お疲れ様でした(^^ゞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です