時事ネタ

御意


こんにちは。

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

政府には震災の解決だけに力を注ぐことを望みます。

こうしている今も避難したままの人や

犠牲になった作業員さん。

不安な状態で近郊に住んでいるご家族たちがいます。

なぜ先の見えない放射能ダダ漏れのこの状況で再稼働をする気になれるのか?

そしてCO2対策は原発稼働だけなのか?

ちゃっかり電気代も値上げされたし、節電も出来ます。

パリのような電球色の夜でもいいんじゃない。

近い将来、地震の不安があるんでしょ。

誘致したんだから

オリンピックを無事に終えなきゃいけないんじゃない。


強いリーダーを待っていた。


ここで


まさかの小泉元首相が発信してくださった。


何とかなるかもしれない、と希望が出てきました。

私も賛成します。原発はいらない。


Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小泉純一郎さんが石を投じて下さって、凄く嬉しい!中学の同級生は田畑を耕しながらの生活に憧れ3年かかってやっと購入したのが福島県飯館村。役場の仕事も辞め、3月に移住し、重機や軽トラックも買って、さぁこれから新たなスタート!のはずが11日に地震…原発がなければ、その土地で希望に満ちた生活がおくれたでしょうに、現在落ち着かない日々が続いているの。
    本当に地震や富士山の噴火など不安な事が多いのに、なぜ政府は原発ゼロの考えがないんだろうか?原発の再稼働恐怖だよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    に、政府は熱心になってほしいですね。
    7年後の無事開催をのぞみます。

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    お友達がいるなら、なお感じますね。
    利権がからんでいるから。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    オリンピックは開会式みたいです。
    安全に迎えることが大事ですよね。

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です