ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

アシメショート~リピーター編

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです。



アシンメトリーの良さは正面shot!↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ライトサイド↓
Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


ヘビーサイド↓



そして

このぐらい細かくテーパーが入っていると毎日の手入れは楽です。

ねぐせも軽く濡らしてワックスでチョイチョイです。ドライヤー


ショートはまめなカットが必要だと思っていませんか?


私なら3カ月はもたせます。失敗しないんで。


わかる?大門みちこ風

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


昔から男女を問わず、救急車のサイレンが聞こえると


「ほら!迎えに来たよ」


と隣の人に言うのは笑えます。


直近で聞いたのは


若いお父さんが3才ぐらいの男の子に言っていました。


そんな小さな子供は笑えないで恐怖に思うんじゃないかな?


でもやっぱり笑えました。




Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です