マイブーム

ネットクリーニング頼みました。

こんにちは

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

 

クリーニングを皆さん利用していますか?

 

私の洋服はなんでも手洗いしますが(ダウンも)

 

夫のスーツだけは無理です。

 

細かい猫の毛がとりきれなくて、

 

始めて断られたのが3年ほど前。

 

引き受けてくれる業者さんにやっと巡り会えたものの

 

引っ越したので、またふりだしに。

 

近所に2件あるクリーニング屋さんに聞いてみたけれど

 

やはり無理そうでした。

 

そこでいつかお世話になるかも?

 

とマークしていたネット業者さんにたのんでみました。

 

10点で5092円です。スーツだと5着頼めます。

 

私は返送の時にハンガーにかけてもらう方を選んだのでプラス1000円

 

 

せんたく便10パックD ¥6092 ↓

 

http://www.sentakubin.co.jp/10packdx/

 

送りも受け取りも指定ができて

 

丁寧なくろねこやまとさんが間にはいってくれます。

 

送ってから1週間。何も言ってこないので受け付けてくれたようです。

 

まずはほっとしています。

 

猫の毛に限らず普通にスーツ1着1000円で

 

家ですべて済ませられるなら安いですよね!

 

 

今日、銀行に行くために

 

洗体エステという川崎らしい店の前をスルーしたとき

 

呼び込みのお兄さんに声をかけられたの!

 

私?

 

「女性もOKですよ!」

 

初体験に笑っちゃってふきだしていたら、

 

「女性には水着きますから」だって~。

 

またふいちゃった。(笑)

 

どっちでもいいよ~(大爆笑)

 

お姉さん好きだけど行くわけないし。

 

もぅこれは現実なの?もう~(@_@;)

 

LOVE川崎

 

 

Let`sランキングクリックお願いします<m(__)m>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


1か月後綺麗になって到着~↑

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは ⭐️
    私も以前うさぎを飼っていたことがあり、
    クリーニングに出すときに、動物の毛が付いているとお受けできませんといわれたことがありました。
    ネットクリーニングがあるのは、初めて知りました。(^_^*)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    やはり経験しましたか?
    困りますよね。
    引き受けてくれる会社さんは神様に見えます。

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    怪しげな人に声かけられたんですね?
    どんな~?(笑)
    まりさん、大ウケしてるし(^_^)
    猫の毛は、いっぱい、絨毯にも
    着いて掃除機も強力な吸引力のを
    買いました
    なさなか、大変ですねf^_^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    クリーニング屋さんは、
    「猫の毛がついてるスーツはことわる」
    というのをはじめてしりました。
    ネットクリーニングは良いですね♪
    きれいになってもどってきますように。

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さん
    その手の店なのに女の私に声かけるから
    大爆笑でした!不景気なのかな?
    猫の毛をすべてとりきるのは無理ですよね?
    掃除機を買い替えたのは正解ですね(*^^)v

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    別料金もいらないからと断られます(泣)
    この店があってよかったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です