ヘアスタイル ※令和からインスタへ移行

ナチュラルウェーブ&どうでもいいスカートの話

こんにちは

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

女性は毛先のはねを嫌います。

それなら

いっそのことパーマをかけてしまうのもいいですね。

今回のお客様にはカールがくっきりですぎないように

ロングロッドを使用して毛束が重ならないように巻きました。

そのほうが

パーマのない上部からのつながりが自然です。

私個人の好みとしては

いかにも美容院からの帰りです のような固い仕上がりより

↓ナチュラルな感じのほうが好きです。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

脱線します!

今日私がはいているスカートは↓25年前のものです(笑)

セットアップだったんですが、ジャケットは

バブル時代ならおきまりの

肩幅がひろくて肩パッドIN

なので一度リフォームして結局捨ててしまったんですが、

スカートはひざ上丈だしウエストのダーツもカーテンみたいで可愛いし?

なんといってもウール100%で暖かいの~♡

捨てられませ~ん。

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ここは雪国ではなく東京です。

本日のスカート下は

裏起毛レギンス2枚重ねです。

きゃぁ~笑3

Let‘sランキング!クリックお願いします<(_ _)>↓

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スリムでかわいいんですね。
    スカートのひだがカーテンみたいというのに、
    うけた~。
    見たらホントにかわいい、これは捨てられない。
    ロングロッドでの縦巻き。
    ほどよさが素敵です。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    私は中肉中背です。ははは
    ねぇ~こういうカーテンありますよね?
    こえからも愛用したいです。

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です