ヘアセット / 着付け ※インスタへ移行

鼓太鼓 (つづみだいこ)

こんにちは。

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

昨日のお客様ですが

お子様の3歳のお祝いの日のために着付けをさせていただきました↓

お子さんの支度は子供専用の写真館でするそうで、大人は断られたそうです。

私は来店していただけて嬉しいのですが、

ご本人は移動が多くて大変ですね!

帯結びはお太鼓におめでたい扇をみせています↓

$Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo


さて

今日からいよいよ師走ですね!

店のゆうせんからもクリスマスソングがかかるようになります。

本日ふいうちにキュン!しました。

ワムのラストクリスマスです↓

PVの中の女性のヘアスタイルやメイクが古い感じが気になりますが

そこはスルーしてください(笑)


私の青春時代にヒットしたこの曲は

同時代のヒット曲「ケアレスウィスパー」とともに

1984年の私の子守歌でした。

でも仕事中です。しみじみしている場合ではありません(笑)

皆さんのきゅんとする1曲はなんですか?

Let‘sブログランキング!こちらをクリックお願いします<(_ _)>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お客さまの素敵なお召しものが、
    まり太郎さんの魔法の手で着付けたら、
    最高にお似合いになりますね。
    大昔にラストクリスマスが好き、
    といったら、
    失恋の歌がそんなにいの?
    と言われました。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    PVの中ではジョージマイケルが相方の彼女に片思いしている感じでした。
    歌詞の意味など分からないで好きになっちゃうから駄目ね(笑)でもメロディーとマイケルの声にキュンとしちゃうんですよね~。

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワム、懐かしいですね ^_^
    私も青春時代を思い出します。
    着付けもステキな帯結びですね

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    訪問着といえば二重太鼓ばかりなので
    機会があれば変わり太鼓をやりたいです。
    ワム世代ですね~!(嬉しいですっ(^_-)-☆

新小岩ぱーまや髪一重店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です