時事ネタ

SNS内でプチ人間関係

こんにちは。

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

 

ブログを書くことがすっかり趣味になりましたが、

 

フェイスブックにも登録しています。

 

その中にたくさんグループがあり

100人ぐらいの美容師さんのグループに

今流行りのカラートリートメントの事について投稿したんです。

 

ところが昨日私の記事が削除されていて、

 書きたして管理人さんの記事にされていました。

 「私の記事を削除したんですか?」と書き込んでみたら

 要約して「管理人のみの投稿にしているんです」と書き込まれました。

 

最初にそれを明記していない?

じゃあグループにする必要があるのか?

 など疑問は残りますが、私のグループではありませんから

 私が軌道修正すればいいんです。

 退会しました。

 

すくなくともご自分の記事にしたということは

興味のもてる内容だったんでしょう(笑)

 

 

普段は一人で仕事をしている私ですから

たまには人間関係を体験したほうがいいでしょう。

 

Let`sランキング!クリックお願いします<m(__)m>

Hair salon blanca,oi, sinagawa-ku ,tokyo
ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでした。
    不本意なことがあると、がっかりですよね。
    人間関係は必要だけど、
    気を使うことがあります。
    合う団体があるとおもいます。
    私は協調性がないので、団体は大変そう、
    所属しないことを選択します。

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SNSのグループなら気楽そうですよ!
    でもねりちゃんは職場の人間関係があるから
    お腹いっぱいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    失礼しちゃうわね!
    自分の物にしてしまうなんてズルい人。退会して正解だね。
    世の中可哀想な低脳な人間が居たもんだね
    早めにわかったから良かったじゃん

  4. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    興味しんしんのトリートメントカラーのお話、私にも後でコッソリ教えてくださいね。
    (^_−)−☆

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    通常のカラー剤と比較され高額で販売されているので注意点を書いたんです。
    フェイスブックのアカウントもってないですか?

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    悲しかったけれど、職場の人間関係を思えばしょぼいです。

  7. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェースブックのアカウントは持っていないんです^^;

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です