マイブーム

センチメンタルに年末をのりきるぞ~!

こんにちは

 

品川区大井の美容室ブランカのまりです。

 

 

美容師になり29年たちますが

 

早退は数回ありますが、

 

風邪を含めて病欠は一度もありません。

 

それは私の体が丈夫だからではありません。

 

むしろ子供のころから心も体も弱いのに、

 

両親の離婚を引き金に、最悪な2人の死別を迎え、

 

前へ進むことしか選べませんでした。

 

そこから生きるために

 

仕事を中心にプライベートを過ごしました。

 

こんな美容師にまともな休日が訪れるのは30代半ば過ぎです。

 

 

疲労で動悸がおこり、顔面神経痛はいつも、

 

頭がおかしくなりそうなこともありましたが

 

もしかしたら天国の両親が守ってくれたのかな?

 

なんとかやってこれました。

 

 

今の私の体を守ってくれているのは

 

睡眠と運動と好き嫌いがない食習慣

 

そしてたまにするオゾン療法(詳しくは真面目なおすすめを)

 

根本です、忘れてはいけません

 

労働の対価を与えてくださるお客様!

 

しょうがないか↓

 

週休2日をもたらしてくれた夫もです。(別のストレスはありますヘヘッ)

 

 

しんみりからの~

 

でもね今は黒にんにくを知り味わってしまった~↓

 

ん~フル―ティ

↑もう死ぬまでリピ確定です。

 

川崎のアゼリアの特設に今来てますよ!

 

来年再出店の2/19の分まで買ってあります。(笑)

 

免疫アップ!血行促進!体力増強!

 

あっこれ臭くなりませんから、お客様ご安心を(笑)

 

 

 

Let,sブログランキングクリックお願いします<m(__)m>

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まりさん
    お久しぶりです
    今、ブログ見ました
    まりさん
    今迄、順風満帆だと思ってました
    色々と大変な人生経験されてたのですね
    今、お元気にお仕事をされてて
    本当に良かったです
    にんにく、よさそうですね(^^)
    元気でそう

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご両親が、
    お空から見守ってくれているのですね。
    良い健康食品との、出会いは、
    ニンニク臭くないのが最高。
    ご主人と末永くおしあわせに。

  3. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪
    欠勤しない‼️ 仕事に穴を空けない‼️
    これが私の毎年の目標です。
    お互い代わりがいない仕事なので、
    今年も後わずか、忙しい時期を乗りきりましょうね(^_−)−☆

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雫さん
    接客業なので
    そう見えていないならよかったです!
    黒にんにく食べやすいですよ~(。-`ω-)

  5. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    両親は亡くなってからのほうが
    近くに感じます。
    最後の言葉が、お別れのようなしめくくりで(笑)

  6. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    良いこと言いますね~。
    そう変わりがいないんですよね!
    MIEKOさんは働き過ぎでしょう( *´艸`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です