時事ネタ

買いすぎました

こんにちは


品川区大井の美容室ブランカのまりです

 

 

今週末に忘年会をされた人は多いのではないでしょうか?


私が以前勤めていた美容室では


支店単位で忘年会をして


会社全体では京王プラザホテルでクリスマスパーティを開いてくださいました。


その日は 講習会のためと張り紙をして、

店を早めに閉めてスタッフ間でお互いにヘアセットをしあってから新宿にくりだしました。


美容師さんは食べるのが早いので立食形式だと

 

料理がきては皆でむらがりすぐになくなるので、

私も常にお皿をもち待ち状態でした(笑)


本当に楽しくてなつかしい思い出です。

 

さて


家では毎週土日はお惣菜の日です。


昼食がぬけているせいもあり


今日はちょっと買いすぎました↓

 

おなかがすいている時の買い物は危険ですね(笑)

 

一番の大好物は↓なんですが・・・


LOVEあつあげハート

 

来週も忘年会が続くのよ!

 

という方は

 

どうぞ明日は胃を休ませてあげてくださいね!

 

Let`sブログランキング!クリックお願いします<m(__)m>

 

ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自営になると勤務時代が懐かしいですね。
    良い思い出があってなによりです。
    普段の、おうちご飯。
    おつかれさまです。

  2. MIEKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪
    お腹が空いているとついつい買い過ぎてしまいますよね(^^;;
    我が家はほぼお惣菜か鈴ひろ
    状態です

  3. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    勤務時代は楽しい思い出が少ないんで
    クリスマスパーティは貴重な思い出です。
    お疲れさまです('◇')ゞ

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MIEKOさん
    やはり買いすぎますよね~
    これ以外に餃子もありました(笑)
    鈴ひろ状態いいですね~!

MIEKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です