猫さん達

プラ障子にチェンジしました。

こんにちは嫌


品川区大井の美容室ブランカのまりです


引っ越してからも


リビングにはダダの好きなキャットウォークを設置しましたが↓


彼のお気に入りの場所は、今や出窓になったので


ここに乗ることは減ってきております(..)



寄ってみました↓


遠くを見て、黄昏ております(笑)



外の様子がわかるようになり落ち着きも出てきて


壁のカリカリがなくなったと思ったら、


障子がやられたんです↓


以前の家は破れにくいレース障子を使用していましたが


入居した部屋の和室は紙の障子でしたから

今回はプラ素材にしてみました↓


昼間は桜の模様が透けて見えて綺麗です。


そして


今時障子の張り替えは両面テープでできるんですよ!


すぐにはがれることもありません。


少なくとも以前の家では張り替えから今日まで4年以上大丈夫です。


さて今回はどうでしょうか?


室温が15℃になったので


今日初めて暖房をいれました。


マンションは暖かいのでクーラーしか使用したことがなかったんですが、


南向きではなくて、窓が多い角部屋は寒いのかな?

皆さんは何度になると暖房をいれますか?



南関東は雪は大丈夫そうですが

念のため明日の朝は早めに家を出た方がよさそうですね寒~スティッチ



Let`sブログランキング!クリックお願いします<m(__)m>



ABOUT ME
まり
生涯現役! 余暇を楽しみ、 お客様に喜んでいただけるように 知識と技術の向上に取り組んでいく所存です!

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まぁ、なんて優しく、気品あるお顔なのぉ~新しいお家には、もぉ慣れたの?凄く幸せそうだね。家のチャーちゃんったら、寝てばかり。あまり遊んでくれなくなっちゃったよ(T^T)
    ところで
    明日は初雪?滑らないように、気をつけてね(*^_^*)

  2. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サルバーすずきんさん
    猫は年齢に応じて可愛いところが変化しますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ダダちゃん画像めちゃかわいいです。
    プロのカメラマンさんみたいにうまいです。
    障子が長い年月綺麗に保てるといいです。
    障子貼り、お疲れさまでした。

  4. まり太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねりちゃん
    お疲れの所コメントありがとう!
    ダダは実物より写真写りがいいようです(笑)
    そして障子はりは得意分野になりました!

まり太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です